2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏といえばショーパブ

なんだかんだで毎年隅田川の花火大会に行き続けてきたけれど、今年は花火ではなく人生初体験の「ショーパブ」に連れて行ってもらいました。 正直ショーパブって何よって話で、まずショーパブをGoogleで検索するところから始め、その80%くらいはオカマバーで…

研究発表中

lab

いちばん後ろの席半分寝て、半分パソコンいじり早く終われー

やっとこさ

27日の天気予報で梅雨前線が消滅してますね、まだその後しばらく曇り☁マークは取れてませんけど。 長い長い梅雨でした、ホント夏が待ち遠しいです。 とりあえず何はなくともハロハロを食いましょう。

あがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれーーーー 雨あがらないとツタヤにチャリでいけないじゃん! 最近雨があがるとここぞとばかりに洗濯したりサッカーしたり、家事もストレスもたまっちゃいますね。 30日に海に行くってのに、それまでに…

ナンデモヤリマス

夕方から雨の予報だったけど結局降らなかったですね。昨日までの雨でぬかるんでたけど、今日は研究室のみんなとサッカーしました。 おれはサッカー素人、てかスポーツ全般ヘタなんですが、うまい人たちが気にせずに混ぜてくれて、教えてくれたりもするので正…

酔杯

アジカンのアリーナ公演が発表されてた、てことは11月までにまたアルバム出すんかなぁ、楽しみだ。でも最近アジカンのアルバム4枚とカップリング曲を2日周期くらいで全部聞いてたら、いくら好きでもいいかげん飽きてきた。

APPLE VIDEO

駒込唯一のCDレンタルショップであるAPPLE VIDEO、駅から徒歩5分(しかも反対側!)のAPPLE VIDEO、洋楽はビリージョエルとエリッククラプトンとビートルズくらいしかカテゴリー分けされていないAPPLE VIDEO、さよならAP…

弾が当たらない・・・

web

3Dインベーダー http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/top4/3Dsi.swf

謹んで日々を送る

実験うまくいかない。 実験は失敗してないけど、結果は出ない。 忍耐。 最近おしゃれじゃなくなったねって言われてズキっとくる。 そういえば1年くらいトランクスを買ってない。 忍耐。 休日、朝と昼のメニューが同じ。 豆腐野菜炒め+納豆+めかぶ+白飯。…

備忘録(人編)

荻窪の飲み屋で打ち上げしてた「片桐はいり」 浜田山ジョナサンで徹勉してたときにいた「定岡正二」 ビックカメラで写真の仕分けをしてた「林家ペー」 センター街で本屋によじ登ってやんちゃしてた「You The Rock」 自由が丘で奥さんと歩いてた「長塚京三」 …

対偶は・・・

調べ物をしてたら、アメリカ統計局の統計で "Opposite Sex Unmarried Partner Households..." ていう表があって、思わず "Same Sex Married Partner Households" を探しましてしまいました。 って、さすがにありませんでしたけど笑 そいえばアメリカは同性婚…

音欲リスト

買いたいCDがいっぱいあるなり。Pinkertonアーティスト: Weezer出版社/メーカー: Geffen Records発売日: 1996/09/24メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (80件) を見る⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈ 聞いたことないからweezerのアルバムならどれでもいいけど、とりあ…

リンカイ飲み

関東の同業さんたちとみんなで飲みました☆ついでに久々のオール、おかげで今日は何もできずじまいです。 メンツはみんな一応外回り採用ってことでとっつきやすいし、なんとなく理系感がただよってて居心地がいい。理系な感じっておれにとってはけっこう大事…

めんそーれぃ!

いきおいで沖縄予約完了! にしてもお盆の沖縄は高い・・・ まじモバイトしなきゃ。 でも、、、すげーーーー楽しみだ!!!!