2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

氣!

lab

キタよー! 秘書さんキタよー! 「イタイとこない?」 ってキター! 注:説明しよう、秘書さんとは、どこかの「塾」で「イノチ」の操り方を勉強している30代中ばのラボの独身秘書さんのことである。この秘書さんと2人きりになると、痛みを和らげられてし…

大人の服装

最近ぜんっぜん服とかアクセサリーとかバッグとか、いわゆるアパレル?なものを買ってない。2年3年の頃は、渋谷原宿新宿を巡回して、毎週のように何か買ってたのに、今冬買ったのはダウンジャケットとパーカーだけ!さらに買い物しないだけじゃなくて、毎…

凶の出来事

lab

SDS-PAGEのシールを取り忘れて、ゲルを裏表逆にしてて、ランニングバッファーを服にこぼして、染色液のビンを床に落とした。 3分の間に・・・。 今日は何かものすごく恐ろしいことが起こりそう(>_

戸狩

ski

とがりってとこに行ってきました。 1日目→快晴すぎて雪がしゃべしゃべ 2日目→雨&ガス 天気に恵まれない2日間でした(>_ でもいっぱいコブ滑って楽しかったよー☆ 4年ぶりにスノボーやってみたけど、やっぱスキーのがおもろいYo!

バックカントリースキー

ski

http://www.shigakogen.gr.jp/events/021.html 志賀高原でバックカントリーツアーが復活したらしい。 せっかく3/18,19と志賀に行くのにもう満員だった、残念(>_ 来年は行ってみたいなぁ、12000円は高いけど

エアリアル

ski

なんで着地できるのか不思議でならない。 この前ふつーにジャンプして着地したら、反動でしゃがんでしまい、ヒザで顔面を打った。 エアリアルでそんなんやらかしたら死んじゃうよー。

とやかくは言わない

けど降谷建志とMEGUMIって、きっと世間のイメージを見事に裏切る組み合わせだと思う。 そうでもないかな?

高速トリプル信号機

ski

@白馬八方 ついでに白馬in青空

t検定

job

今回のアルバイトはひたすらt検定。 200個以上のt検定。 目が疲れる(゜д`) 眼精疲労からくる肩こりって初めてなったかも。

雨の形

今朝のとくダネ!で雨粒の形がまんじゅう型だよっていう豆知識を天達さんが紹介してて、そこに小倉さんが「おれは動体視力で雨粒の形見えるもん」てやたらとツッ込んでました。んで、きょう見てみようとしたんですが、とてもじゃないけど見えません。おれ個…

カーリング

カーリングって始めから終わりまで通して見たこと無かったけど、めちゃめちゃおもろい!ってことに気づきました。先行後攻の重要性だとか、1点を取らせる展開、0−0で終わらせたい展開、複数点を奪いに行く攻め方だとか、戦略性が高い上に、あの張り詰めた…

筋肉痛・むちうち

ski

首から肩から背中から腰にかけてと脚全体がカチンコチン。 特に背中からコブの上に落ちたせいで首がむちうち、イタイ。 2日間で滑ったコブの量は間違いなく過去最多、多分これまでの最高と3倍くらいの差がある。 おかげでいい感触はつかめたけれども、カラ…

FROM HAPPO

ski

いやー、いい天気いい天気、最高のコンディション。 広くて締まったバーンで大回りめちゃめちゃ気持ちe!とか書いちゃうおれ、気持ち悪e! しかしきょうはそんなアトラクティブなバーンを横目に、午前午後ともコブのプライベートレッスンでした。 コブ講習…

なんだか体調よくないけど

ski

白馬八方に行ってきます、恐怖のコブ合宿に。 今日の夜、新宿発、夜行バスです。 なんだか直前だってのに体がだるくて気乗りしなくなってきた。 むぅ、向こうについたら高熱でダウンとかやだな。 ふしゅーε=(−△−)

FRESH!

って内Pのサマーズじゃない、ジュディマリのベストアルバム。 COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付) 前に出てたんだけど、最近のシングルも収録して再発売されたので、ついつい買ってしまいました。 日曜にタワレコに行ったら、初回限…

源泉長州力

バイト先から支払調書ってのが送られてきました。 源泉徴収税額:○○円 なんだこれ、と思ってたら、先輩いわく 「その金は確定申告すれば帰って来る」 俺が教えてやんなきゃその金は失われてたわけだから、その金で牛角おごれとか言ってるんですが・・・。 どっ…

analogia

web

Analogia 顔写真を識別して、似ているハリウッドセレブを教えてくれるウェブサイトです。 先輩に教えてもらったんだけどめちゃめちゃおもしろい! 自分の写真をかけたところ ①キアヌ・リーブス ②マット・デイモン ってめちゃめちゃイケメンじゃーん、って調…

スキーぴょん

Let’s RIP!スキーでパーク!入門作者: 野沢温泉スキークラブ出版社/メーカー: スキージャーナル発売日: 2005/01メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (2件) を見るついに買っちゃったガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル ついでにお尻あても買っちゃっ…

ハァ(−ω−)

丸3日も書き込んでませんでした、なんだかお勉強が忙しかったもんですから。 ラボでは先輩の修論発表も終わり、ひと時の平穏を迎えています。 迫る期限もないし、最近教授も部屋に来ないし、安穏です。 そんな研究室のアトモスフェアとは裏原に、僕の頭の中…

女子モーグル

ski

おはようございます(´Д`) ケータイからカキカキ、眠いよぉ。 予選の上村のときはみてるこっちがめちゃめちゃ緊張したけど3D決まって大興奮でした☆ もうすぐ決戦ですねぇ、またドキドキしてきた(>_

気分を変えて

人のブログのコメント欄に日記を書いてみた。 http://ameblo.jp/a1ue0kak1kukek0/day-20060203.html

マザー2

今さらながらエミュレーターで始めてしまいました、初めてやるけどおもろい! まぁもうすぐPS3出るって言うからね、それまでスーファミで我慢です。 PSも、PS2も買わなかったけど今度こそ買うぞ、PS3!今春発売!PS3を買って小野小町から伊藤…

かみなりさん

ついつい盆栽が生えてくるキットを買ってしまった。 こういうの、好き(〃д〃) 日当たりのいい家に引っ越したから、この前みたいにカビにやられたりしないで育ってくれるはず! 早く芽が出てくれないかなぁ♪

イケメン

きのう御茶ノ水で買い物していたときのこと。。。 「nisimさん」 「ん?・・・!!」と、そこに立っていたのはおととし個別指導で指導していた生徒! なんとたまたま立ち寄ったスポーツ用品店でバイトをしていたのである。 いやー、あまりにびっくりしてしばらく…

ニガワロス

lab

研究室見学だってのに、分母は80だってのに、来た人数が最小の複数。 らしい。 おれには関係ないがなんだかちょっと凹むぞ、おい。

意気消沈

lab

実験卓がカタストロフ。 ゴルバチョフもびっくりのカタストロフ。 就活中几帳面だなんてのたもうておりました、が、紅のウソです。 左下のわずかな隙間が辛うじて残った平野部です。

次の予定が決まったYo!

ski

八方尾根でコブ合宿! ストイックにコブを滑るのだ! そして念願の八方! 2月の18、19で行ってきまーす☆ &参加者募集中ナリ〜、今のところS江さんとO栗さん参加決定です。 (サークルネタでごめんなさい)

復帰

昨日はカゼでへばってラボを休んでしまいました。というのも先輩の修論発表練習で、極寒乾燥教室に軟禁され、のどと鼻をやられたため。今日もまだ完治していません、息が苦しい、ふがふが。

月よりスッポン

一般的には月>>>>>>スッポンだけど、スッポンってなにげに高級食材で、花より団子理論から行けば スッポン>月ってことになるのだと、気づいた。小学校くらいで気づいてそうなもんだけど・・・。

たまたま

web