2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

季節はずれの雪だるま

lab

作ってみたはいいが、なんでこんなに凶悪な顔なんだろう・・・

まとめて丼!

8/26(金) 駿台で昔教えてた生徒2人と1年半ぶりに再会☆ きゃつら食いまくりやがった、白木屋のくせに3人で15,000円ておかしいですねぇ、うーん? そして当然のようにカラオケオールに流れていくその若さに乾杯、いや完敗。 いや、うまいともなんとも思って…

さらに海

ことし3度めの海、台風のせいで波が高かった、けどまぁそれもよし でもやっぱり浮き輪がないと100%楽しめないや、ぷかぷか重要! あと「キャンプ」→「カレー」ってありきたりだけど、やっぱ夏はちゃぁんとその王道ってやつをやるのは重要ですね、うまく…

心境の変化

22年と8ヶ月、ちゃらんぽらんと生きてきて、のらりくらりと通過儀礼をやり過ごして、さぁ夢だ将来だなんてものを無理やり捻り出そうとしても痔になることがわかった、イタイイタイ。 なーんでこんなに先のことを迷うんだろうかと思ったら、何のことはない、…

ボリショイサーカス

の人たちに平和公園で道を教えてあげた。 英語でトーキン久しぶりだ。 左後ろのねーちゃんめちゃんこでかい、さすがボリショイサーカス。

今日は高校の友達の墓参りに行った。その帰り道、他の高校時代の友人の訃報を聞いた。 いなくなった?もういない?思わず体が震えて、久しぶりに頭を駆け巡る少ない思い出。 その友達とは高校3年以来会ってなくて、おととしの冬、急に連絡が来て会ったのが…

OKINAWA

めちゃんこうまい泡盛、「春雨」ゲッチュしました。 いちばん強い43℃、720mlで5000円弱しました。早く飲みて〜!皮ムケまくり、やばい、教授に会えん(>_

キャンプのあと

ふかふかのふとん、洗いたての白いシーツ、朝ごはん、実家ってすばらしい。 親は仕事に行って家には誰もいない、何もしない、麦茶飲んで、ソファーでごろり。 思い出して屋上でバーベキューセットの片付け、キャンプ、もう帰ってきてから2日経つのか。 洗い…

キャンプ日記

8月6日(0日目) 22.5 高校のときの友達2人は山口からスピアーノでやってきて平和公園で合流。平和記念式典とチャリティーライブの名残でまだようけぇ人がおる平和公園をぐるりと巡った。そいやぁ高校の時にみんなで千羽鶴折ったのぉ、ぶち懐かしい。24 …

自分のために考えること

・将来 流れのままに大学院に進学し、はや半年が経って、今までちっともこれっぽっちも考えたことがなかったのに、将来、遠い将来は愛する故郷広島に戻って貯めたサラリーで独立して、家族経営かパートナーでも見つけて、居酒屋かバーを経営してみたい、落ち…

BBQあちぃ

lab

安い炭ってのはああも点かないもんかと実感した。今度キャンプ行くときはいい炭買って行かないと痛い目見るな。 きょう予定外に3日後のキャンプでやるはずだったミッション「スイカ割り」をクリアしてしまった。でもまだまだ夏の思い出コンプリートには程遠…

夢のない夢

平山あやが夢に出てきた。 なぜか国会審議に出席して2人で投票した。 夢は記憶の整理って説は絶対うそだ・・・