2007-01-01から1年間の記事一覧

ドリフト痕的記録

2ヶ月間、楽しいことたくさんでした。 しーさん、たにー、みっちーとニューヨークに行きました。 すぎえさん、おぐりさん、きたろーさん、もりもり、あつみん、おいし、たっちゃん、しお、のぐち、こじまと志賀に行きました。 あひこ、いっちー、やまむーと…

旅@イタリアwithout財布

070226 ↑行きはKLMです、お酒がタダだったので、ハイネケン3本いただきました。NYの往復で乗ったコンチネンタルでは$5もとられたってのに、さすが王立の余裕。ただしここで酒代を払ってたら、財布の盗難に気づいていたかもしれないという罠! ↑まだ財布の…

遠足は終わらない

家に帰るまでが遠足・・・のはずですが・・・ もうしばらく遠足の余韻、というか禍根に苛まされそうです。 海外旅行で命の次に大事なものといえばパスポート。 その次に大事なのは航空券かな。 その次くらいに大事な○○を失いました。 海外で警察のお世話になるなん…

成田旅行

もうすぐ目的地の成田に到着します。 イタリアに少し寄ってから帰ります。

カスタム

おとといはカゼで学校を休んでたので、ニュー板にステッカーを貼ってました。 ↑ブラック×オレンジのReIsm無地板+ステッカー(オレンジ、ゴールドそれぞれ2枚ずつ) ↑切っちゃった。 ↑トップ側、ちょっとドットの位置が気に入らない 志賀から帰ったらドット…

ごぶさたーん

高校で皆勤賞を頂いた生体防御力高めの僕ですが、今日はかぜで学校を休んでしまいました。 僕の体内のB細胞も、さすがにニューヨーク育ちのウイルスに対する抗体は装備してなかったみたいです。 病院に行ってインフルエンザの検査もしましたが、残念ながら…

遅ればせながら

lab

きのう修論審査おわりました、みなさまいろいろお世話になりました☆

次、決まり

ひいひいじいちゃんも ひいじいちゃんも じいちゃんも とうちゃんも おじちゃんも そして自分も 親戚一同みんな名前が○蔵だけど、さすがにこれはなかったわ。↓↓↓ http://www.kurazonet.com/ これは斬新!

準備期間

修論発表リハ終了! 要所要所で直すべき箇所はあるけれど、あと10日もあるからぼんやり完成させていきます。 きょうは長野のショップから連絡がありました。 「今週中に板が入荷」だそうです。 ReIsmのLA-F 168cmのブラック×オレンジです。 まだHPにも出てな…

祝♪

lab

修論提出完了 まだ審査会での発表があるけど、とりあえず肩の荷が下りました。 なんといっても久しぶりにお酒を飲みたい気分です。 もちろん今日は熱燗で、おでんを食みながら胃を温めて来たいと思います。

休むプラン

修論が終わるのはまだ先だけれども、終わった後のプランは着々と進んでおります。 とりあえず先立つものがないのは仕方ないので、未来の僕に借りました。 未来の僕が4月から月々3万円ずつ返してくれるそうです。 ありがたい話です。 ところで、「修論終わ…

雑感

吉澤弟の事故現場を通りかかった。 神楽坂の不二家のお店にまさかの行列ができていた。 スーパーには納豆がなかった。 アグネスアートフェア行ったのに入れなかった。 忘年会の一件以来ボスに会うたびに苦々しい顔をされる。 修論を書きながら日をまたぐ毎日…

デュアルコア頭脳

さすがに修士論文って重いなと実感する毎日です、年末帰省の新幹線から修論の執筆を開始しました。 今のとこページ数だけは40ページくらい、でもスッカスカです、図とか貼り付けっぱなしです。 聞くところによるともう修士論文なんか終わっちゃったよって…

あけまして

おめでとうございますm(_ _)m 皆様本年もどうぞたくさん僕に構ってやってください。 2007年、 とりあえずきょう広島に帰ってきて、あしたからは萩に家族旅行です。 新年早々特別大サービスで、かわいい姪っこをドーン! ついでに帰りの新幹線から見えた清ら…