雑感

nisim2462007-01-15


吉澤弟の事故現場を通りかかった。
神楽坂の不二家のお店にまさかの行列ができていた。
スーパーには納豆がなかった。
アグネスアートフェア行ったのに入れなかった。
忘年会の一件以来ボスに会うたびに苦々しい顔をされる。
修論を書きながら日をまたぐ毎日。


ここんとこ、なーんもいいことなかったな。
そして雑感にすらなってない、感じてない、心殺しすぎだ。
こんな日々をずっと送ってたら、本当に心が死んでしまいそうだ。
まぁ楽しいことが先にあるからこそこうやって修論に集中できてるわけだけども。
栂池、ニューヨーク、福岡、ぜんぶ楽しみだぁ。
あ、3月6〜9くらいで西日本をぶらぶらするので誰かかまってあげてください。
そして予約したスキー板に払うお金がない、いかがせん。