2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、イタ!

板をチューンナップ出すの忘れてた。 とりあえず自分でワックス塗らんとねー。 あと2日で雪山に出発です。 ここのとこ実験が忙しいです。 ちゃんと筋道考えずに実験してきたツケがまわってきました。 ストーリーを完成させるために補足実験だらけです。 ク…

(゚Д゚)馬ー

“ディープインパクトを馬刺しにしたら一切れいくらするのか・・・” 心躍る初めての叙○苑だったはずが、後ろの席のおっさんがディープインパクトの話ばっかりしてるから、そんなことが気になり始めて、なぜか頭の中は桜色のお肉のことばかり。 気になるので早速…

つくぱー

lab

「筑波」って漢字はすごく中国語っぽい気がします。 「筑」って字のシンプルかつバランスの悪いところがいかにも略体漢字。 「波」って字も波動とか気功とかを連想させるところが中国っぽい。 つくばに行きますって書こうとして、何も書くことがないからこじ…

おいオレのタンパク、結晶化するのかいしないのかいどっちなんだい

lab

修論間際ってときに結果が出る出ないの瀬戸際が訪れるのは、やっぱ宿命なんでしょうか。 あぁ、死兆星が今にも落ちてきそうなほど光り輝いている・・・(※北斗の拳)

厄満

厄年だとか大殺界だとか、おまいらアホか、フフンって鼻息も荒く全否定してきた僕ですが、 あーもうしょーがねーよ今日は厄日だよ、認めるよ、と一瞬気弱になった一日でした。 まぁ僕に限っていえば顔にメガネが刺さっての裂傷2箇所と、鼻の内出血で済んだ…

陥落

ああ、日本が低気圧に覆われてしまった・・・ でも日曜は雨から晴れにかわったね☆

数的不利

がんばれ高気圧!

本土死守

がんばってるなぁ、負けるなよ

妄言

マー「最近遅刻が多いみたいですねぇ」 ボク「はぁ、すみません、いつもぎりぎりに出るので」 マー「もっと早く出るつもりでいればいいんですよ」 ボク「そうですね」 マー「朝3時くらいに来てみたらどうですか?」 ボク「・・・」 漁師にでもなれと 本気で言…