2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、あきらめた

自分が本を読むのがあんまり好きじゃないってこと、これまで認めるのを拒んできましたが、やっぱりどう考えても読まない本を3冊もカバンの中に入れて持ち歩くのは賢い選択とは思えないから、ここでそのことを認めて肩の荷を降ろすことにしました。たくさん…

ディズニーランドのチケット1枚

6月末までのディズニーリゾートのフリーパスが1枚あるんですが、誰かいりませんか? もう売れないんで譲ります。 欲しい方は連絡ください。

懇親会

job

こないだの日曜日は会社の内定者懇親会がありました。まぁ男の多いこと、また男子校に舞い戻ったんじゃないかってくらい、ノリも半分男子校だしすげー気が楽です。めんどくさい体育会系なやつもいないし、来年からのびのびと仕事ができることと思います。懇…

あぐぁ゛。。。...

lab

なんかあんまり見たくない論文が最近出たのを発見してしまった・・・ 方向性をひっくり返されちゃったよ、またやんなきゃいけないこと増えるなぁ・・・

遅れめの進化

はじめてネットで音楽買った! はじめてポッドキャストしてみた! はじめて風に吹かれて豆腐屋ジョニー買った! 気付けばやろうと思いながらやってないことがたくさんあったなぁ。 おすすめのポッドキャスト知ってたら教えてください! それにしてもソニーの…

はい、寝ましょー

おやすみなさい! 柳沢・・・なんでアウトで蹴った・・・? 高原・・・シュート打った・・・? 隣の席のヤンキーがキレて別の客を殴ってました

GROW CUBE

web

やっとクリアー☆ http://www.eyezmaze.com/grow/cube/index.html 今日一日こいつにかかりきりでした

スタンドバイミー

嵐電レール上 同大生が飲食堀川署 容疑で4人書類送検京福電鉄の線路内に深夜に侵入したとして、堀川署は13日、鉄道営業法違反(鉄道地内立ち入り)と軽犯罪法違反(禁止場所立ち入り)の疑いで、京都市上京区などに住む20、21歳の同志社大3年の男子…

川口神だ

んで中澤もすごい・・・ っておい・・・ にゃーーーーーー

ニッポンチャチャチャ

最近ずっと日記を書いてなかったけど、W杯日本戦がある、日本中が盛り上がってる今日この日に日記を書かないようなことがあったとしたらもう一生日記を書かないんじゃないかってふっと思ったので書き始めてみました。が、サッカーあんま詳しくないのでアト…

ご想像にお任せします

「いちごみるく」に「れもんこりっと」ってなんだか楽しいね

お酒は二十歳まで

2日で4本もビデオを見てるようなとき。 2日で4Lくらいビール飲んでるとき。 不摂生にビビッて無性に野菜が食べたくなったきょうの夜。野菜の分量大目でカレー作りました。2日で4人前のカレーを食うのが不摂生じゃないのかって言ったってそうするしか…