懇親会

こないだの日曜日は会社の内定者懇親会がありました。まぁ男の多いこと、また男子校に舞い戻ったんじゃないかってくらい、ノリも半分男子校だしすげー気が楽です。めんどくさい体育会系なやつもいないし、来年からのびのびと仕事ができることと思います。懇親会はすばらしきかな、すべてハートランドビール、しかもみんな飲むわ飲むわ、みんなで飲むだけでも楽しいもんだけど、みんなガバガバ飲めるってのも楽しい要素の1つですね。ちなみに飲酒運転は解雇ってめちゃクギ刺されました、まぁうちの大学も飲酒運転は退学にさせられるって聞いてたからあんま驚きませんでしたが、まじそんなんで辞めされられたらたまんないんで、もう絶対飲酒運転しません!


にしても修士2年ともなるとみんな研究がんばってますね、おれいつも7時に帰るって言ったら愕然とされました。コアタイム10時-24時とかいうヤツもいたし、ほんとうちのラボはぬるいんですね、薄々気づいてはいたけど再認識しました。こんな時間からラボで日記書いてる自分に喝!あしたこそもっと遅くまでがんばります、今日はやっぱもう帰ります〜、メシ作ろ。