2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

始動

ski

年末の宿とった、29-31の2泊3日志賀高原、いつもの宿。 毎年滑り初めは志賀だなぁ、ここ6年ずっと12月は志賀。 そろそろお得意様扱いしてくれてもいーんじゃないかって思う。 でも顔を覚えられてないのか、うざったがられてるのか、宿のおばちゃんはいつも…

晩餐会

僕の作るバルサミコソースが絶品なんですけど、誰かお肉を持ってきてくれませんか? バルサミコ酢はあるんですが、お肉を買うお金がないんです。 ついでにルッコラかスイートバジルも持ってきてもらえればいい雰囲気になると思います。 もう一つ、投資のお誘…

暴利

これから1週間を3000円で過ごさなきゃいけないってときに、延滞料で1000円もとるなよ。 ツ○ヤの鬼!

age

1週間以上も何も書かないと、前に書いた内容が遥か昔のことに思えてしまう。 その前も1週間あいてたからずいぶんさぼってるなぁ。 疎密波で言えば、みっそみっその疎の部分ですね。 ▏▎▍▌▋▊▉▋▌▍▎▏▎▍▌▋▊▉▊▋▌▍▎▏▎▍▌▋▊▉▊▋▌▍▎▏ だからもう少ししたらまたまめに…

今週の走馬灯

1週間が早かった。って火曜日に言うのも変か。 東大総合博物館。アインシュタイン展、おれにわからないってことはすごいってことだ。 牛を買った。真っ白な牛。うちに来ればもれなく色を塗ることができます。ちなみに丸の内COW PARADEのやつ。 ダリ展に行く…