晩餐会

写真はイメージです


僕の作るバルサミコソースが絶品なんですけど、誰かお肉を持ってきてくれませんか?
バルサミコ酢はあるんですが、お肉を買うお金がないんです。
ついでにルッコラスイートバジルも持ってきてもらえればいい雰囲気になると思います。


もう一つ、投資のお誘いです。
現在少額投資についての勉強会を開催中です。
グラミン銀行の例に倣って、一口1000円の少額投資を行ってみようというものです。
ご希望の方はこのページをプリントアウトして必要事項を記入し、切り取り線で切り取ってお持ちください。


なお、この気まぐれに書いた文章にまつわる社会的、道義的責任は一切負いかねますのでご了承ください。
でも借りたお金はきっちり返しますのでご安心ください。
少額融資は受付中です。切実に。
−−−−−−−−−−−−−−−−切り取り線✄−−−−−−−−−−−−−−−−−


私はnisim246に一口1000円×_____口を無担保無利子で融資します。
帰ってこなくても文句言いません。
 _年_月_日

                     _____________印