始動

夕食のお時間です


年末の宿とった、29-31の2泊3日志賀高原、いつもの宿。
毎年滑り初めは志賀だなぁ、ここ6年ずっと12月は志賀。
そろそろお得意様扱いしてくれてもいーんじゃないかって思う。
でも顔を覚えられてないのか、うざったがられてるのか、宿のおばちゃんはいつもそっけない。
まぁそりゃ書き入れ時の年末に合宿価格で泊まられると商売にならないよな。


ということで、スキー行きたい人募集中です。
いつも通りのあの宿ですが、よろしければ。


まぁ年末の企画↑はサークルなんですけど、縁あってこのブログを読んでる人で雪山行きたい人がいれば、いくらでも企画するので一緒に行きましょう。




にしてもマテリアルを買えなくて困ってます。
まとまったお金が確保できない。
せめて4年前に旧モデルで買った3万円しないブーツくらいは買い換えたいのに・・・
そろそろ親にお金借りる相談しなきゃなぁ。
お金がないとテクを目指す気にもならない。