ラッセーラー

或る青


ふっと気づいたら自分の容量を超えて水が溢れ出してた。
たぶんとっくの昔にいっぱいいっぱいになってたのに、それでも手当たり次第にいろんなことをやろうとしてたらものの見事に行き詰った。


ブログも書けない、時間はあるけど、頭の中がごちゃごちゃしててまとまらない。
いろんな本が読みかけでかばんの中。
薬の勉強もしようと思いつつ、1章も読み終わってない。
それでもバイトは続けてて、けっこう時間をとられてる。
研究は2つあるテーマの両方に気をとられてたら、つまらないミスをして2週間無駄にしてた。


潔くないなぁ。
ほんと、あと卒業まで半年もないと思うと焦る気持ちが先行して、一つのことに身が入らない。
どうすればいいのやら。
とか言いつつ無駄にしてる時間だって多分にあるわけで、やりゃできるはずなんだけど。


旅に出たいなぁ、西日本を一周して一人ずつ友達に会っていきたい。
修論終わったらそれだけはやりたい、待っててね。


あー、来週はアジカンのライブだ。
なんといちばん前の真ん中のエリア!
たまってるもの、声と汗にしてぜんぶ出してこよう。