2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うっぷす

もったいない病に侵されて、もらってしまった乾燥機。もらったはいいが台がなく、地面に直に置いてたら、それがそもそも間違いで、溜まりに溜まった排水が、一気に床にあふれ出て、どんぶらこっここけこっこ。さらに内部も故障して、部品代が4000円。9…

秋色活動

job

最近新聞の誌面では、やれ踊り場脱却だとか、理系採用の供給不足だとか、官業の民営化による利益が31兆円だとか、量的緩和はもう出口を迎えているとか、もうコレでもか!ってくらい景気回復を謳った見出しが乱舞して、ついこないだまで実感していなかったけ…

2×3連休

3休3謹3休ともなると真ん中の3はもう捨て駒、実験とかポイですよ、ポイ。前後の3と3を遊ぶことでセイイッパイです。やる気がきりもみ急降下中です。あーれー 先の3日間は6人ほどで群馬へ行って3日間の所為は 温泉と飲み会 余計なものは加えないシン…

誰かの誕生日に

やってみたい、誕生日ケーキのろうそくを消火器で消す 作ってみたい、ろうそくで作った誕生日ケーキ

ハーレー兄ちゃん(30)とキャバ爺ちゃん(63)

ハーレー兄ちゃん(30) 革ベスト シルバーアクセ グラサン ロンゲパーマ ハーレーダビッドソン キャバ爺ちゃん(63) ひょろひょろ 白髪 金のネックレス ちょっともごもご いきなり魚民でこんな2人組がからんできたから ???この2人何つながり??? とか思…

贅沢な調度品

自爆ボタンプレジデント9,975円! 100万円持ってたら買っちゃうかも!

alfredoBANNISTER

いやんかっくいい。 ぽろっと買っちゃった。 きのうはOBOG会だったし来週も再来週も旅行でお金ないのにあら不思議摩訶不思議のカードマジックで一見ペイできてるように見えるのがすごい。 売買契約が成立しただけなのにね、こっちにお金があろうがなかろ…

睡眠時間>読書時間>>>実験時間な1週間

ラストホープ (創元推理文庫)作者: 浅暮三文出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2004/06/30メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (29件) を見るむぅ、なんか東京に来て初めてうまいと噂のラーメン屋さんに行ってみたけど、他のラーメン屋さん…

レイザーラモンHG

web

Wikipediaウケるなぁ。こんなに情報をもってるレイザーラモン通がいるってのがびびる。にしてもいろいろ悩んでんだなぁ、彼も。お笑い芸人って無邪気に変態を演じて楽しんでるわけじゃないんだよな、なんか世知辛いな。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD…