2×3連休

グンマ博士


3休3謹3休ともなると真ん中の3はもう捨て駒、実験とかポイですよ、ポイ。前後の3と3を遊ぶことでセイイッパイです。やる気がきりもみ急降下中です。あーれー
 
先の3日間は6人ほどで群馬へ行って3日間の所為は
 
温泉と飲み会
 
余計なものは加えないシンプルイズベスト、解脱の精神で3日間を過ごしたわけです。なぜか何もしてないのに3回も温泉に入って温泉疲れすると言う本末転倒な帰結となったんですが用意したりもらったお酒の量っつったらハンパない、

  • 焼酎1升ビン×4(森伊蔵、山ねこ、不二才、忘れた)
  • 焼酎720×1
  • 泡盛43℃×1
  • 日本酒1升ビン×1
  • 日本酒720×2
  • ワイン×2
  • ビール16本

まぁでぃんどんちゃっちゃするわけでもなくうめぇうめぇ言いながらゆっくり飲んだせいで当然ぜんぶ飲みきれるわけもなく一部もって帰りましたが・・・
でも森伊蔵さんうまかった、あー、まじでうまかった。あともらったサンマをおろして刺身にしたら脂が乗ってて絶品、でら絶品、トロトロでやわやわでほわわー、ほわわー、相武紗希かわいいなぁ、変換しにくいけど。漢字あってるのかな?
 
さて突然結びを迎えるわけですが、ご了承ください。今週末は京都だ、中学校以来だ、何しよう、まだほとんど何も決めてないや。