ドリフト痕的記録

あかね


2ヶ月間、楽しいことたくさんでした。


しーさん、たにー、みっちーとニューヨークに行きました。
すぎえさん、おぐりさん、きたろーさん、もりもり、あつみん、おいし、たっちゃん、しお、のぐち、こじまと志賀に行きました。
あひこ、いっちー、やまむーとイタリアに行きました。
とうさん、かあさん、まことさん、おねえ、かすみ、あかねちゃんとで広島で過ごしました。
しもこ、えみちゃんと九州を旅しました。
すぎえさん、おぐりさん、あつみん、のぐちと熊の湯でスキーしました。
卒業式と卒業パーティーと追いコンがありました。
きょうは市原さんちでめぐみさん、まきのさん、みやかわさん、みやぞのさん、すずたくさん、しろかねさん、かなもりと鍋パーティーをしました。


あまりにたくさんの幸せなことがありました。
でも幸せも語りすぎると記憶が記録に支配されてしまうので、これだけにしておきます。
というのは建前で、もはや遡って書き直す余力がないだけですが。
楽しかった記憶を糧にして、これから仕事がんばります。
横浜の鶴見に引っ越すので、またみなさん遊びに来てください。
ではでは。