ハーレー兄ちゃん(30)とキャバ爺ちゃん(63)

 

ハーレー兄ちゃん(30)

 

キャバ爺ちゃん(63)

  • ひょろひょろ
  • 白髪
  • 金のネックレス
  • ちょっともごもご

 
いきなり魚民でこんな2人組がからんできたから
???この2人何つながり???
とか思ってたら爺ちゃんはハーレー兄ちゃんの元カノトモダチお父さんとかでますます?????
 
爺「わしゃこいつにキャバっちゅうもんを教えてもらったんじゃ」
おいおい元カノのトモダチのお父さんをキャバクラにつれてくなよ
 
爺「頭は固くなったけど下は柔らかくなってしもうたんじゃ」
それいただきます
 
爺「東大は絶対京大に勝て」
やけにこだわってたなぁ、悔やしいらしい

まぁそんな話を延々しつつ2人は帰っていきました。なんか爺ちゃん語録になってるけどずっとしゃべってたのはハーレー兄ちゃんで、ずーっとキャバクラでの戦略とかスーフリの戦略とかラブホについての話をしててお勉強になりました。うちの近くに住んでるらしいし駒込の街中で革ベストのグラサン兄ちゃんに絡まれたらちょっと周りの目が気になるな・・・
 
昨日はその前にインターン○ビ主催のインターン交流会みたいのに誘われていってきて、うざい東大生ばっかでくそつまんなかったのでもう金輪際そんなのには行かないと心に誓いつつ、多少でもまぁ、おれもモチベーションはあげんといかん、と心の片隅で憂いつつでも昨日はそこでヨッコイショって動き出す元気もなく、つまんねーつまんねー言いながら一緒に行ったトモダチのTっちゃんと駒込の魚民で飲みなおした・・・
 
という経緯があったのでかなーり面白かったです、なんか対極的な1次会と2次会でした。