今週の走馬灯

ウシ


1週間が早かった。って火曜日に言うのも変か。


東大総合博物館。アインシュタイン展、おれにわからないってことはすごいってことだ。
牛を買った。真っ白な牛。うちに来ればもれなく色を塗ることができます。ちなみに丸の内COW PARADEのやつ。
ダリ展に行くも、長蛇の列で断念。
ネットオークションに手を出した。
四日間の奇跡を読み終わった。ベートーベンが聞きたくなった。悲愴好き。
重力ピエロも読んだ。ローランド・カークを借りてきた。
ラッシュライフを貸してもらった、今から読む。伊坂幸太郎好き。
内定式前夜祭、内定式、あと半年ですか。
タンパク質の構造が決まった。
酵母の発現系を始めた。
きょうは今年はじめて実験室の戸締りをして帰った。