とんだ

ZAnPon


クレジットカードの明細が届いた。
8月9月と旅行に帰省にショッピングにと散財を繰り返して、キャッシュが尽きたからクレジットカードで乗り切って、それでも限度額以内なら2ヶ月で10万円越えることはないと思ってたら・・・なんたることか、いつの間にかクレジットカードの限度額が20万円になってるではないか。6桁突入、1周年orz


ところでりそなのクレジットカードとアーティストのコラボ企画りそなーとってのがある。大阪の数店舗限定。東京でもこんな企画やんないかなぁ、おしゃれなクレジットカードが欲しい。ガンダムとかキティとかコウダクミとかいらないから、もっと素敵なアーティスト達を発掘してほしい。

http://reenal.net/index.php


追記:
何もかも詰まったオールマイティークレジットカードがほしい。
ビックポイントもSUICAFelicaもキャッシュカードも居酒屋のポイントも健康保険証も通院カードもレンタル会員証も、ぜーんぶカスタマイズして入れちゃえるようになればすごく助かる。技術的にはできないことないハズ!誰かがんばって!