遅れめの進化

nisim2462006-06-20


はじめてネットで音楽買った!
はじめてポッドキャストしてみた!
はじめて風に吹かれて豆腐屋ジョニー買った!


気付けばやろうと思いながらやってないことがたくさんあったなぁ。
おすすめのポッドキャスト知ってたら教えてください!


それにしてもソニーのbitmusicで音楽を買うと自由に形式を変換できないから困る。そうやってがんばって保護しようとしても、どうせすぐにフリーの変換ソフトが出回るようになるんだからやめればいいのに。囲い込みでシェアを伸ばすどころか、ソニーの製品は「めんどくさい」って認識しか生まないと思う。だからバイオ買うのやめたし。