妄言

画像お借りしてます


マー「最近遅刻が多いみたいですねぇ」
ボク「はぁ、すみません、いつもぎりぎりに出るので」
マー「もっと早く出るつもりでいればいいんですよ」
ボク「そうですね」
マー「朝3時くらいに来てみたらどうですか?」
ボク「・・・」


漁師にでもなれと
本気で言ってるから困る。


さらに、離れた部屋にいるから会わないのが当たり前なのに、
まるで学校に来てないかのように言うんだ彼は。


マー「最近会いませんねぇ」
ボク「先週6号館の前でお会いしましたよね」
マー「え、そうだっけ」
ボク「8号館でディスカッションしてたときにもいらっしゃいましたよね」
マー「え、そうだっけ」
ボク「・・・」


ほんと、こまったもんだ。