あ、イタ!

板をチューンナップ出すの忘れてた。
とりあえず自分でワックス塗らんとねー。
あと2日で雪山に出発です。


ここのとこ実験が忙しいです。
ちゃんと筋道考えずに実験してきたツケがまわってきました。
ストーリーを完成させるために補足実験だらけです。


クリスマスには思いもよらない素敵なことがありました。
最近幸せすぎて、こんなに幸せでいいはずがないと思ってしまいます。
きっと今月の幸せは使い切ってしまったので、スキーで大怪我することでしょう。
もしくは明日3つくらい歳をとってしまうかもしれません。


あまり幸せでないことと言えば、きょう雨が降ってることと、今年雪が少ないことと、修論間近だってことです。
あまりに大したことのない不幸ですね、四捨五入したらゼロですよこんなの。
しばらくは大人しく幸せを享受する生活を楽しみたいと思います。


年が明けたら姪っ子に会いに帰ります。もう3ヶ月です。
最近デパートに行くとベビー用品売り場にも足を運んでしまいます。
はぁ、また幸せをもらってしまう・・・。