準備期間

修論発表リハ終了!
要所要所で直すべき箇所はあるけれど、あと10日もあるからぼんやり完成させていきます。


きょうは長野のショップから連絡がありました。
「今週中に板が入荷」だそうです。
ReIsmのLA-F 168cmのブラック×オレンジです。
まだHPにも出てないニューモデル、お目にかかる日をどれほど待ちわびたことか、
早くニュー板使って滑りまくりたいもんです。


そういえばイタリアに行く行くと散々言っておきながら何も決まってません。
そろそろ時間もできたし決めないと行きそびれそう・・・
個人的にはゴッドファーザーグランブルーにニューシネマパラダイスシチリア!
なんですが、いかんせん時間が足りない。


でももうこの機会を逃したら当分行けないんだろうなと思うと、
無理して短期間で行くか、ローマ・フィレンツェにとどめるか悩ましいところです。
可能であればチャリで一週しちゃろうかと画策したんですが、さすがに無理そうだし。
治安もどんなもんかわからないし。
個人的にはローマ・フィレンツェそっちのけでシチリアなんだけどなぁ・・・。
地球の歩き方ばかり熟読する日々です。