まとめて丼!

 

8/26(金)

駿台で昔教えてた生徒2人と1年半ぶりに再会☆
きゃつら食いまくりやがった、白木屋のくせに3人で15,000円ておかしいですねぇ、うーん?
そして当然のようにカラオケオールに流れていくその若さに乾杯、いや完敗。
いや、うまいともなんとも思ってません。先に謝っておきます、ごめんなぱい。
 

8/27(土)

久々にサークルの後輩を誘って飲み会をしたのでした。
サザンテラスのJINROガーデンに行ったのでした。
T也とM子とA美といったのでした。
なんかみんなちゃんと匿名になってていいなぁ、おれなんかY蔵って書いたら絶対ばれる。
 

8/28(日)

初めて「整体」なるものに行ってみました。
1時間3,000円、ぐりぐりほぐされてぽきぽき鳴らされて、プロの仕業ってのはほんとに金を払う価値があるってことを知りました。
でもおれがやってほしかったのは骨をごりごり矯正するほうで、いわゆる「カイロプラクティック」ってやつだったらしく、整体とカイロプラクティックが違うということに気づいたのは終わってからでした、あべし。
 

8/29(月)

そう、汁人ぞ汁、焼肉の日、てか牛角からメール来る人は今日知ったはず、焼肉の日。パニックの日じゃないです、はじめ聞かれたとき本気でそう答えてしまいました。
で焼肉の日なのに特別扱いされるのは生ビールってのはいただけないところではありますが、その生ビール半額にひかれてGK行ってしまいました。
それにしてもアンケートを書くとき余裕で来店回数10回超だ、いかん牛角holicだ、いつか「牛角の肉なんか硬くて食えねぇ」とか言ってみたい。「庶民どもはこんなもので満足してるのか」と。
でも今の僕は牛角が大好きなんです、牛角なしの生活なんて考えられない、月に1度は牛角、あぁもう5キロ先に店があっても行っちゃうくらい好きよ好きよ好きよだから見捨てないで、微妙に韓国テイストのおいしいとこだけ取り入れたりなんかして(チヂミとかキムチとか!)、デザートとか何種類あんのよっ!てくらい充実させたりなんかして、杏仁豆腐だけは中華だったりして、盛岡冷麺とか最後に見たら食べたくなるって決まってんのにすでにそのころにはお腹いっぱいになるくらいお肉を注文してて、なんでかってもちろん「ぼんちりde柚子こしょう」とか「厚切りベーコン」とか「黒豚カルビ」とか、チャーミングでリーズナブルでアトラクティブではずせない面子たちがいるせいで、結局冷麺とかデザートとかあんま食べたためしがないんだけど、でもいいんだまたすぐ来るから、なんつって満足して帰るのです、あぁ、やられたもうこれは立派な罪だ、やつめおれのハートを盗んでっちまったんだ、くそっ、メロメ(ry