さらに海

スイカ


ことし3度めの海、台風のせいで波が高かった、けどまぁそれもよし
でもやっぱり浮き輪がないと100%楽しめないや、ぷかぷか重要!


あと「キャンプ」→「カレー」ってありきたりだけど、やっぱ夏はちゃぁんとその王道ってやつをやるのは重要ですね、うまくできてもうまくできなくてもちゃんと期待値の分気持ちを満たしてくれるんだから。


帰り道、若者4人を乗せたワゴン、いつの間にかパパと呼ばれてた。
あれあれ、サークルにおんなじようなパパがいたなぁ。
おれもパパ的存在になっていくんだろうか、うれしいようなうれしくないような。


事後報告ですが1回リアルに事故りかけました。
何事もなかったのはけっこう奇跡 ・_・;