ハァ(−ω−)

丸3日も書き込んでませんでした、なんだかお勉強が忙しかったもんですから。
ラボでは先輩の修論発表も終わり、ひと時の平穏を迎えています。
迫る期限もないし、最近教授も部屋に来ないし、安穏です。
そんな研究室のアトモスフェアとは裏原に、僕の頭の中は研究のことでいっぱいです。
だって・・・来年発表する結果が無いんだもん。


やばい、簡単だと思ってたテーマも思ったように進まず、
難しい方のテーマも進捗はしてるものの結果にはなってない状態。
1年後にまともな発表はできるんだろうか。
バイオの実験、特に専攻しているタンパク構造学は結果が出る出ないの二択な部分が大きくて、つまりそう、僕はまだ結果0な側なんです。
この時期どんなしょぼいのでもいいから1つくらい結果出てないとやばいんだけど・・・
出そうなやつもあとちょっとなのに出ないんだなぁ、これが。
どうなってんだか・・・


そんならこんならで、ちょっとお疲れ気味なここ最近。
むぐぅ、雪山に逃げたい。