氣!

nisim2462006-02-28

キタよー!
秘書さんキタよー!
「イタイとこない?」
ってキター!

注:説明しよう、秘書さんとは、どこかの「塾」で「イノチ」の操り方を勉強している30代中ばのラボの独身秘書さんのことである。この秘書さんと2人きりになると、痛みを和らげられてしまうのである。

平日の昼間、なのに部屋にはオレだけ!
「今日は欠席します」とか
「まじめにめまいとはきけがするんで・・・」とか
「プレハブ行ってきます」とか
「明日から韓国行くので帰ります」とか


なんでみんないないのさ!?


たっぷり5分くらいヒーリングされましたよ。
「どこも痛くないっす」って言ってんのに。
手をかざされて、肩とか腰とか。
んで手をかざしたまま雑談してるんだけど、
途中に何かぶつぶつ言ってる!!


「nisim君はスノボじゃなくてスキーなの?+%#=#・・・」
「あ、そうです、サークルで」
「へー、じゃぁ上手なんだぁ。ついでだから&?*;\:\|・・・


ついでだからって何!?
いやー、ますます肩が凝っちゃいましたよ。
最近攻勢強めてるなー、まじ、ついにやられてしまった。


今日はいろいろツイてなかったけど、これでもう終わりだなって確信しました。