ナンデモヤリマス

夕方から雨の予報だったけど結局降らなかったですね。昨日までの雨でぬかるんでたけど、今日は研究室のみんなとサッカーしました。
おれはサッカー素人、てかスポーツ全般ヘタなんですが、うまい人たちが気にせずに混ぜてくれて、教えてくれたりもするので正直うれしいです。なかなか素人ってうまい人たちの輪には入りづらいもので、まぁそれはびびってる素人の方の責任なんですが、こうやってうまい人たちといっしょに遊ぶのってすごく楽しいので、もしこのブログを見てる人に何かスポーツやってる人いたらぜひ積極的に誘ってください。何でもやります、カバディとかすごいやってみたい、うそ、ほんとはテニスとか登山とか山スキーとかやりたいなーって思ってるんですけど、その他にもめずらし物でもいろんなことに挑戦してみたいですね、今のうちに。
そうそう、あと麻雀、素人大歓迎な雰囲気醸しだしてますけど、ウカツに飛び込めないでいます。真摯に教えてくれる人募集です。最初はカモられてなんぼってねぇ、怖いわー。