夏といえばショーパブ

なんだかんだで毎年隅田川の花火大会に行き続けてきたけれど、今年は花火ではなく人生初体験の「ショーパブ」に連れて行ってもらいました。


正直ショーパブって何よって話で、まずショーパブをGoogleで検索するところから始め、その80%くらいはオカマバーであるということを認識したのが水曜日くらい。木曜日くらいに行き先が「黒鳥の湖」というやっぱりそっち系であることを認識し、土曜日にそこがはとバスも立ち寄る超有名店であることを認識、そりゃ間違いないと、はとバスの一言であんなにテンションあがらない、普通のとこじゃ。


オカマバーって1回行ってみたいとは思ってました、いわゆるやりすぎ作りすぎなかばちゃんみたいな職業オカマさんみたいのがいるのかと思ってたら、すごい、想像してたより完璧に女になってて、店に着いたときキャバクラと間違えたかと思いました。ここまでできるんかと、店内にいる女性客と区別ができないくらい女らしくてまじびっくりでした。


ショーは圧巻で、とにかく見れば絶対楽しめる、ホットペッパーで3,000円ポッキリで行けちゃうとかお得すぎです。いやー、あれはまた見に行きたい。他にもあるらしいから開拓しなきゃ。でもおれが変な方向に開拓されないようにしないと・・・。みんなを連れてってくれた友達はめちゃめちゃチップを渡しまくってて、こいつはもしやもうそっちに行きかけてるんじゃないかと少し不安になりました・・・。




日付変わってきょう日曜は、茨城の大洗に海水浴に行ってきました☆
滑り込みセーフの梅雨明けで、朝は曇ってたのが茨城に着くころには晴れてラッキー!やっぱひご(以下略)


関東で海水浴は初です。いわゆる湘南とか茅ヶ崎とかあっちのほうの海岸は汚いって言いますけど、大洗の砂浜はめちゃめちゃきれいでした。ただ今日は風が強すぎて砂が舞いすぎ、食い物にどんどん砂が入ることに凹み、昼で引き上げました。あ、そういえばビーチレスリング大会なるものが開催されていて、女子レスリングのフルラインナップ(浜口京子に伊調姉妹に吉田沙保里)がそろってレスリングしてました。浜口京子は尋常じゃなくでかい、あれなら熊に勝てます。


で飲んで食って温泉入って、なぜか日帰りの海水浴でひとり1万円5000円くらい使ったかも、うーん社会人恐るべし、貧乏学生は刺身一切れの値段を計算してしまいます。とにかくよく遊んでがっつり楽しんだ週末でした。


とにかく夏が始まってすごくうれしいです、たくさん遊んでたくさん飲んでたくさん楽しいことイタイことカユイことしたいです。旅の恥とか無駄にかき捨てたい!もうブログでこんなテンションあげてる時点で夏の力、冷静になるとこのテンションは恥ずかしい。来週はジェットコースターは乗れませんが富士急に行きます。いやー、楽しみだ。いやー、あいやいやー。