音欲リスト

買いたいCDがいっぱいあるなり。

Pinkerton

Pinkerton

⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈ 聞いたことないからweezerのアルバムならどれでもいいけど、とりあえず或人曰く「きっとおれ好み」らしい。
Extraordinary Machine

Extraordinary Machine

⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈ 何年ぶりか、去年出してたなんて知りませんでした・・・。fast as you canの人。
ザ・ベニーケー・ショウ~on the floor編~

ザ・ベニーケー・ショウ~on the floor編~

⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈ japana-rhythm、毎朝聞いてテンション上げてます。
ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈ 早くレンタル始まらないかなぁ、年々曲が素晴らしくなってると思う。


あと早く届いてほしいCDも・・・。
amazonで一緒に買ったら発売日がずれててどっちもまだ来ない・・・

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006

拝啓、或る朝に

拝啓、或る朝に

そして海外発注のこいつもまだ来てないのを今思い出した・・・。
How to Dismantle an Atomic Bomb

How to Dismantle an Atomic Bomb


あー、最近ずーっと首からiPodをぶら下げてて、音楽を聴く時間が飛躍的に増加したもんだからCDの消化スピード?がすげー早いです。でもさすがに他にやりたいことがあるとCD高いからばんばか買えないし・・・節約しなきゃ結婚式と名古屋と海と沖縄と韓国とかとても行けない・・・
とりあえず夏のドライブ用にFMトランスミッターは欲しいなぁ。