謹んで日々を送る

実験うまくいかない。
実験は失敗してないけど、結果は出ない。
忍耐。


最近おしゃれじゃなくなったねって言われてズキっとくる。
そういえば1年くらいトランクスを買ってない。
忍耐。


休日、朝と昼のメニューが同じ。
豆腐野菜炒め+納豆+めかぶ+白飯。
自炊するときはいつも同じ。
忍耐。


スーツにカビがはえてた。
ついでに虫に食われてた。
忍耐。


水とりぞうさんが1ヶ月でいっぱいになった。
湿度高すぎ、さすが地下。
忍耐。


HOME MADE 家族を借りたけど好きじゃなかった。
EPISODEⅢ吹き替え版を借りて見る気もしないので流しに入る。
半落ちは泣いた。
忍耐。


CDを借りることすらままならない瀕死の財布。
忍耐。


夏⇒海に向けて筋トレ開始。
この年になるとオレですら太るというこの驚愕の事実。
いくらがんばっても脇腹から背中にかけてのプヨプヨが落ちない。
忍耐。


ばぁちゃんが小遣いをくれた。
水曜までに5万用意しなきゃいけなかったのがギリギリ足りる。
先月のバイト代10万は、トラカワで既に使い切った。
忍耐。


けっこう我慢の限界。