研究からの逃避行

札束扇子


買ってしまった、ぐるっとパス
http://www.rekibun.or.jp/grutto/
東京すごいね。
この数、この値段、学校の近くだけでもたくさん行ける。
おかげでチケットの束は100万円の札束くらいの厚みがあります。
そのボリュームがまた楽しい。
ほんとはプリペイドカードみたいなのにしてくれると楽ではあるんだけど。
あと有効期限2ヶ月ってのはちょっと厳しいかな。
とにかく買ったからにはたくさん行かないと。
ということで行きたい展示メモ。


森美術館ビル・ヴィオラ展」
東京国立近代美術館「写真の現在3」
目黒区美術館「素描する人々」
④オペラシティー伊東豊雄展」
江戸東京博物館荒木経惟東京人生」
・・・とりあえず絞りに絞ってまずこれだけ。


時間を有効に活用して行かないとなぁ。
研究との折り合いをつけつつ、昼間に抜け出さないととても時間を確保できない。
でも2000円で格段に楽しみが増えるなぁ、切れたらまた買おう。