酔杯

nisim2462006-11-13


アジカンのライブ、最高だった。
まず選曲が予想外だった。
それもうれしい予想外だった。
あんま言うと行く人の楽しみを奪うから言わないけど。
2日間でけっこうセットリストを変えてるらしいので、これから2日とも行く人も楽しめるはず。
おれとしてはブルートレインをやってくれたのが嬉しかった、1日目はなかったらしい。
新曲もすげーよかったなぁ、この年になってもアジカンは飽きさせてくれない。


そしてサイドだったけど、ブースの最前列だった。
いちばん前は空気がきれいだ、後ろから押されるけど足は踏まれないし。
モッシュピット回避してよかった。
この年じゃ無理だ、明らかにみんな若いもんなぁ。
たぶん16〜20才くらいが大半で、あんまり年齢の幅がなさそう。
来年行くとしたら前のバーじゃなくて後ろのバーを確保するだろうな。


今日は疲れて飲んだせいか昼すぎまで爆睡してました。
きっと明日あたり筋肉痛です。