すゆまつ

女子中学生風に書くと「週末」→「すゆまつ」だろうなって思って「すゆまつ」を検索したらヒットなしだった。あれれ、おれの勝手な認識?女子中学生ってこんな音感してるんじゃなかったっけ?中高生の女の子のブログとか(※決して常日頃から見てるわけではありません)たまに見かけたら(happened to seeね)「ゎ」とか「のぉ」とか独特な、それでいて中学生ならさもありなんって納得できる文体で書いてて、そこから俺の頭の中で形になってたイメージは「すゆまつ」でした。


これまた検索したらすっごい古いニュースで発表されてましたが、カラオケのDAMでギャル文字で歌詞が表示されるやつがあるんですね。カラオケってもうあんまり行くこともないしDAMって馴染みが無いから知りませんでした、でも1回挑戦してみたい!相当無理だと思うけど・・・


あ、おれのすゆまつの話は・・・まいっか。