Acronym

海外にもいろいろ略語ってあるのね。
気になることがあって調べたらいっぱい出てきました。

AAMOFAs A matter Of Fact実を言うと...。
AFAIKAs Far As I know私の知る限りでは
AFKAway from keyboard

キーボードから離れて
AKAalso known as通称
ASAPAs soon as possible出来るだけ早く
BACBy any chance万が一
BAKBack at keyboardキーボードに戻って
BBFNBye bye for now今はバイバイ
BBLBe back laterまた後で
BCNUBe seeing you

またね
BFNBye,for nowまたね
B4Before以前
BKBecauseなぜなら
BRBbe right backすぐに戻るね
BTABut then againでは、もう一度
BTSOOMBeats the stuffing out of me驚きました。
BTWBy the way

ところで
BYKTBut you knew thatでも、そのことを知ってましたね
CMIIWCorrect me if I`m wrong間違っていたら訂正してね
CUSee youじゃ また
CULSee you laterのちほど
CUL8RSee you laterのちほど
D-CDon`t care気にしないで
DKDon`t know

知らない
DNPMDarn near pissed myselfぶったまげた
DOMDirty old man下品なやつだ
DWIMDo what I mean私のいう通りにしなさい
DYKDon`t you knowそう思わない?
DYTDon`t you thinkそう思わない?
EFNEnough for now今は間に合ってます
EODEnd of discussion議論の終わり
EOFEnd of fileファイルの終わり
EOLEnd of lecture講義の終わり
F2FFace to face

面と向かって
FAQFrequently Asked Questionsよくある質問
FYAFor your amusement面白いことをお教えしましょう
FUBARFucked up beyond all recognitionめちゃくちゃになりました。
FWIWFor what it`s worth真偽のほどはわからないが
FYIFor your informationご参考までに
GAGo aheadどうぞ
GOKGod only knows

神のみぞ知る
HANDHave a nice day良い一日を
HHOJHa ha only jokingははっ ジョーダンだよ
HHOKHa ja only kiddingははっ ジョーダンだよ
IACIn any caseどんな場合でも
IAEIn any eventとにかく
IANALI am not a lawyer私は法律家ではありません
IAPIt`s a possibility

可能性はある
IDKI don`t knowわかりません
IDM2MIt doesn`t mater to meそんなの私は全然かまいません
IMHOIn my humble opinion私のつたない意見では
IMNSHOIn my not so humble opinion私のちょっとした意見では
IMOIn my opinion私の意見では
INAPIt`s not a possibility可能性はない
IOWIn other words

言い換えると
IRLIn real life現実の世界では
IWBNIIt would be nice ifもし〜だったらいいのに
IYTSIf you think soあなたがそう思うなら
J4FJust for fun楽しみのためだけ
JASEJust another system error別のシステムエラーだ
JSJust simile笑って
KISSKeep it short and simple

短く、簡潔に
KISSKeep it simple stupid簡潔に書け、ばか
LLTALots and lots of thunderous applause拍手喝采
LOLLaughing out loud大笑い
MORFMale or female男性それとも女性?
MOTASMember of the appropriate sexふさわしい性の会員
MOTOSMember of the opposite sex異性の会員
MOTSSMember of the same sex

同性の会員
MYOBMind your own business大きなお世話
NBLNot bloody likely全く違うね
NHOHNever heard of him音信不通
NN2RNo need to reply返事は入りません
NRNNot reply necessary返事は入りません
NTPNew topic, please違う話にしよう
OICOh! I see

なるほど、わかりました
ONJOOnly joking単なる冗談です
OTOHOn the other hand一方では
PITAPain in the ass悩みのタネ
PMETCPardon me etcちょっと失礼
POVPoint of view見解
REHIHello againまた来たよ
ROTFLRolling on the floor laughin

床の上で笑い転げて
RSNReal soon now今すぐに
RTFAQRead the FAQFAQを読みなさい
RTFMRead the fucking manual!マニュアルを読みなさい
RTMRead the manualマニュアルを読みなさい
RUMOFAre you male or female?男性ですか?女性ですか
SITDStill in the darkまだ分かりません
SNFUSituation normal, all fold up

いつも通りメチャクチャです
SOSignificant other大切な人
SWAGSimple wild ass guess単なる思い付きです
TANSTAAFLThere ain`t no such thing as a free lunchそうそううまい話なんてあるもんじゃない
TCBTrouble came backトラブル発生
TIAThanks in advance前もってお礼申しあげます
TICTongue in cheek冗談だよ
TINALOThis is not a legal opinion法律上の問題ではありませんが
TINARThis is not a recommendationこれはお薦めしませんが
TNKUThank youありがとう
TNXThanks

ありがとう
TNX1.0E6Thanks a million大変ありがとう
TRDMCTears running down my cheers涙がほほを伝わっています
TTBOMKTo the best of my knowledge私が知る限りでは
TTFNTa ta for nowじゃあ、またね
TTYLTalk to you laterあとでね
TYVMThank you very much本当にありがとう
WDYTWhat do you think?

あなたはどう思います?
WRTWith respect to〜に関して
WTHWhat`s the hellいったいどうしたんだい?


Thanks a million ⇒ TNX1.0E6


とか理系的発想で好きです、有効数字にE表記って。