早いもので

ブログを放置してから8日も経ってました。
そしていつの間にかブログを開設して1周年でした、ありゃ。
ちょうど1周年の日から放置してたんだなぁ、まったく気づいてなかった。
よくがんばった、おれ、あと見守ってくれたみなさんありがとうございます!


ここのところ心に余裕がなかった、というより実際問題時間に余裕がありませんでした。
GWは苗場で羽根をのばしてきたし、日曜には代官山にお買い物に行ったり財布を新調したりと、なんだかいろいろイベントごと、書くネタはいっぱいあったにも関わらず、書けなかったなぁ。
原因はバイト忙しい&研究に暗雲(というより沈殿)が立ち込めたせいです。
先に述べたようにこの2つのせいで、徒然なるままに日暮らし硯に向かうなんて状況が作り出せませんでした。
その過酷な状況を実況中継するのもありですけど、まぁそれじゃ生きてるってスバラシーって趣旨にはそぐわないのです、そうなんです。


明日はそんな袋小路から脱却するべく、昼は高校生に研究室案内&夜はアジカンのライブに行ってきます!
まぁ女子高生も2人っつたら確率的には上玉にあたる期待値は限りなく低いわけですが、それでも期待せずにはいられない男の性、あぁぁぁぁぁぁぁぁ
話を変えよう、アジカンだ、すごい楽しみ。
昔教えてた生徒君がチケット取ってくれたアジカンのライブに行くのです。
君繋ファイブエム、初めて聞いたとき衝撃的にヨかったなー、いまでもしょっちゅう聞いてるし。
ソルファもファンクラブも大好きです、音楽的にツボだなぁ、明日が楽しみです。


ということで今日はがんばって明日の分もバイトの仕事を終わらせて、サボってたブログも付けてみました。
気分はアゲアゲエブリ騎士です、フワフー