秋気のいよいよ深く

ラグとこたつ


めっきり寒くなってきた今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて築38年の我が家、さすがにこの季節になりますといわゆる「底冷え」状態でして、無駄に広いがゆえに暖房もなかなか効いてくれません。そこで毎年コタツに入って寒をしのいできたのですが、2000円のラグでは床から伝わってくる寒さを防ぐことはできず、毎年暖かいラグがほしいよぉ、と思っていました。


そしてそう、昨日、ついに我が家にふわふわほかほかのラグが導入されました!10290円(税込み)、アクリル100%、200×200cmの東急ハンズで購入のフェイクファーラグちゃんです。最強です。みんなさわりに来てください。頬ずりしたくなります。あ、かわいいわんちゃんだー、みたいな気分で頬ずりしてください。まじでそんじょそこらの犬畜生なんかよりだんぜん気持ちよく頬ずりできちゃいます。だまされたと思ってだまされてみてください。
毛を逆なでして色の変わり具合を試してみたい人もぜひどうぞ。