合同昼食説明会

きょうは学校主催の合同就職説明会に行きました。それも突然トモダチに誘われて私服で行きました。それがお昼ごはん立食でタダ!生ハムとか骨付きリブとかおいしいメロンとか食後のコーヒーとかぜんぶ含めてタダ!
おいしすぎる、明日もいくかもしれません、違う名前で。


しかも予想外にためになりました。
初めて商社の会社説明会に参加したんですが、商社って面白いところだなって思いました。前から漠然と戦略的な業務に興味があったというのと、モノを扱う仕事をしたいと思っていたので、これまであんま考えたことなかったけど、選択肢として十分にアリだと感じました。まぁ旅行で行かないような海外の僻地に飛ばされるのは勘弁なんですけどね、それ以外はとても楽しそうだなぁ、と感じることが多かったです。