ハァ(*´Д`)=з

アゲハチョウ


一日2ヶ所は疲れますなぁ。
しかも今日は山手線がストップしてて、どちらの会場に行くにも遠回りするはめになり散々でした。


さてさて、就職活動を蝶の一生に例えるなら


卵・・・無活動状態、孵化しない卵もいる
一令幼虫・・・就職活動始めてみた
二令幼虫・・・エントリーシートとか出してみた
三令幼虫・・・試験とか受けてみた
四令幼虫・・・面接とか受けてみた
五令幼虫・・・内定とかもらってみた
さなぎ・・・じっくり成虫になるのを待つ
成虫・・・社会人デビューですね


となるわけです、意味もなく農学部っぽく置き換えてみました。
今日、晴れてピカピカの四齢幼虫に脱皮しました。
アゲハチョウだとまだ黒いでこぼこしたやつですね、早く緑の触ったら角が出るやつになりたいです。
まぁそれが言いたかっただけなんですが。
こんなどうでもいいことを考えてる僕はAB型、動物占いはペガサスです。


今日の面接の結果を気にして下さってる皆様、総括から申し上げますと、
「べらんめぇ出直してきやがれ(゚⊿゚)」
てなとこでしょうか。
ブリストルの何日間かある面接日程の初日の最初の回だったんですが、それで向こうの人もまだ新鮮な興味をもって聞いてくれてたのが唯一の救いだったと思ってます。でもぜんぜん落ち着いてしゃべれませんでした、途中何度もつまりました。来週の他社の面接までにはなんとかしたいとこですので、皆様のお力添えをどうぞ惜しみなく提供してやってください。


とにかく、今日は疲れました・・・