失礼します、○○大学大学院の□村△蔵です。杉村太蔵じゃありません。

さっきから面接でされそうな質問を片っ端から想定してるのですが、とてもじゃないけど初めての質問をその場でされて答えられる気がしません。そういうのへっちゃらって人、まじリスペクトです。おれにはムリです。なのでがんばって月曜までに理論武装(¿)しちゃいます。
一般論で言えば、面接本固めは好ましくないということをよく耳にします。だからといって僕にはその場で対処するだけのマネージメント能力は備わっておりません。ということでとりあえず何を聞かれても応用の範囲で答えられるくらいまでには回答を作成しておくつもりです。とりあえず月曜日のBリストル社は志望度高なので、なにもせずにありのままの自分を見てくださいなんて、ゴムの長さを計らずにバンジージャンプするようなマネはよして、できるだけ計算づくで行きたいと思います。
ちなみにさらに次の面接も決まりました。明日ビオです。これはまだ先なのでその頃にはこの面接の結果も出ているでしょう。あぁ、正念場です、身が引き締まる思いです。早く料亭に行きたいです。