ピージャーオーラサイ@大塚

ピージャーオーラサイ


高校以来のライブハウス!
いつも髪切ってくれてる美容院の店長さんのライブに行ってきました。


ピージャーオーラサイってのはその店長さんのバンドの名前で、ヤギ?と沖縄に関係あるらしい、よく知らない。そして彼が沖縄に関係あるのかどうかも不明、たぶん、ない。
最近勢いでCDも作っちゃって(買ってしまった・・・)、もう本人ノリノリです。なんだか大人になって仕事以外に趣味があって、作品残せてって、その行動力、たくましさ、うらやましいっす!


そういえばサークルの1コ下の後輩を中心に、数人でスキーのプロモみたいなん作ってて、飛んでみたりコブ滑ってたりコケてみたりしてて、かっこよくてうらやましかったなぁ。おれも1度でいいからかっこよく(自分の滑り自体あんまうまくないけど、そこはカメラワークでカバー!)撮ってほしいもんです。
形に残る思い出って写真くらいしか残してこなかったなぁ、と今振り返ってちょっと残念に思いました。


マイライフワーク、音楽もスポーツもできない僕にできること、何かいい案あれば教えてください。とりあえず機会があればおれもスキープロモみたいなん作りたい!協力者募集!