バットマン

東大病院でレントゲン撮ってきました。
もちろん鼻のです、横からと、下から。


首より下が整形外科で首より上が形成外科ってことらしく、人生初、形成外科入り。
「美容を目的とした診療ですか?」
って、やめてください、鼻以外もひしゃげてますか?


まぁ美容目的って言ってもいろいろあるんでしょうが、
東大医学部卒のお医者さんに美的センスを求めるようなことはしません、絶対。
腕と頭は信用してますが、統計的にセンスだけは欠損してると確信しています。


で、11時に行ったのに終わったの14:30。
まぁいいんです、東大病院ってそういう場所。
まだ3時間半で終わってよかった。
昨日借りたCDは3枚とも聞き終わってしまいました。


診察の結果は、「おそらく問題なし」
目に見えて歪みとかひびは無かったようで、ほっと一安心です。
ラボに帰ってきたら、みんなが「あれ、何もつけてない・・・?」って・・・
どうやらバットマン宮本マスクを期待されていたみたい。
なんだかがっかりされちゃったぞ、
おれも何だか期待に応えられなくてがっかりしてきた・・・