物欲スパイラル

nisim2462006-03-13


買ってしまった…iPod nano
カードって怖いわw


SONYの買うぞって思ってたんだけど…やっぱnanoは出来杉君でした。
iPodを買うのは何となく没個性な気がしてヤだったんです。
でも、nanoのカッコよさにすっかり盲目にされていしまいました。
いまやネットで一日中iPodアクセサリーを物色するほどです。
完全に虜です、リンゴに心を射られてしまった逆ウィリアムテルです。


ところで最近LEDBITESって革物のブランドがすげーかっこいーなーって思ってるんです。
いまキーケースを使ってるんですが、大人っぽい黒パイソンでちょーかっこいいんですよ、自分で言うのもなんですが。
で、そのLEDBITESのiPod nanoケースが欲しい!
ってそんなものないんですが。


いや、iPod買うとね、ほんとにケースとかかっこいいの欲しくなっちゃうんですよ。
というより高いケースに金出してる人の気持ちが今分かった。
いや、じゃなくておれがそういう人間なんだ。
なんかみんなそうでしょ?って流れにしちゃったけど、すみません、ボクそういうとこでムヤミにお金出しちゃうダメ人間です。
でもダメ人間でいいから、L.E.D.BITESじゃなくてもいいんだけど、パイソン革のiPodケース探してます。
見つけたらご一報ください。
買うお金は…カードがナントカしてくれます!