下降線

「一念発起」しない、最近。
“よし、掃除するぞ!” とか、“そろそろ溜まってた仕事片付けるか!”とか
そんな脱デフレスパイラル宣言をできないでいる。


が故に、面倒が溜まる一方。
掃除もだし、実験計画立てたりとか、公共料金の支払いとか、
荷物取りに行かなきゃいけないし、プリンタも修理に出さなきゃ、
教授にメール出さなきゃいけないし、スキーにワックス塗らないと・・・。


こういうの、ぜんぶ一念発起に任せてきた男です。
おれにはアルテマウェポン一念発起があるからへっちゃらーって思ってたけど。もうしばらく動かなさそう。
簡易裁判やっちゃうよみたいなの来たときには、サスガに払いに行きましたけども、正直ぜんぜん焦りませんでした。だるー、とか思いながら頭の中で天秤にかけて、さすがに裁判所とか重すぎたんで、まぁ払いに行くしかねっかーみたいな。


あー、やばい、こんなん書いてたら焦らない自分を擁護してるみたいだ。まだまだ面白おかしく書けちゃうくらいまで自分追い詰めちゃえばいーじゃんって、悪魔がささやいてる。ヴィダルサスーンの悪魔ちゃんとかならまじ大歓迎なんです。現実的に小悪魔な女性は苦手ですが、いっぺんそういう女性にはまってみたいですね。はめてはめてー。


あーーー、もうなんか完全にダメダメな性格になっちゃったなぁ。東京のせいだ、昔はこんなんじゃなかった、ちょー真面目で几帳面なコだったのに。小汚い感じになってしまった。昔が恋しいよぉ(嘘)おかあさあああああああああん。


脱デフレ宣言でもポツダム宣言でもなんでもいいけど、いつかダメに埋もれすぎて、みんなに声を届けることさえしなくなっちゃいそう。なんかとりあえず宣言しとかないとなぁ。ブログ毎日続けます宣言とかは無理そうなのでやめとくとして・・・ひきこもりま宣言、このくらいに留めておくか。