孤高の天才ってやつか

今日のお昼、食堂へ向かうときの1コマ。「うー、寒い」とか言いつつ建物から外へ足を踏み出した僕たちが見たのは・・・


このド寒いのに、真冬なのに、

パーカー1枚&ジッパーをへそまで下ろして胸を見せてる金髪グラサンにーちゃん!!


これは孤高の天才か?それとも天才バカボンか?とにかくアツイ、激アツだよ!今日のブログのおかずをありがとうにーちゃん!いや、むしろ王子!監禁王子!この前捕まったやつだ!くりそつだ!
いやー、いつの時代だよ、光GENJIの時代か?おれもうびっくりしちゃって声も出ないよ。「あ、すみません!手がすべった!」とか言ってホースで水かけてみたい。いや、その前に、写真撮りたい!みんなに見せてあげたい!まるでツチノコを発見した気分だ。はぁ、今日もいい1日だ。世の中は平和だ、間違いない。