沈黙のけいたい

なんの連絡も来ませんorz
どうやらスイス軍との戦いには敗れたようです。


今さら考えても仕方ないので、気持ちを切り替えて次の敵を倒すことに専念します。
次の敵は日本軍のK社です、こいつさえ倒せば文句ありません。


その前にイギリス軍のGラクソとの前哨戦が控えています。
こいつは難敵です、でもKを撃破するためにも、これまでの失敗を踏まえつつがんばるとです。


きょうは今さらながら自己分析をやり直してみました。いろいろ考え直してみて、たくさん修正するところがありました。付け加えることもたくさんありました。とにかく準備に準備を重ねて、日曜の本戦に向けて磐石の体勢を敷く所存です。

俺の中の不沈艦大和がついに動き出しました。
意味わからんね。