きょうの面接

nisim2462005-12-07


C外製薬でした。


臨床開発職が第一志望だったけど、第二志望に書いた信頼性保証推進部の面接として呼ばれました。でもきょう面接官の方と話をして、信頼性保証の仕事は自分には向かないと感じました。面接の途中で話を聞いてどんどん凹んできて、第二志望に信頼性保証なんて書くんじゃなかったと後悔しました。


きょうのテンションはどん底です。


にしてもだんだん後がなくなってきました。C外は真剣に行きたい企業だっただけに、職種選択を誤ったのが非常に痛いです。たぶんC外に行くことはもうないと思います。あとはNバにKリン、T正、Gラクソですね。まじ全力で臨みます。


あ、T正落ちてる・・・