納涼船

いっしょに行った3人


7時、生ぬる〜い竹芝集合。2時間かけて東京湾と往復してきた。2500円で飲み放題。海の風、サイコーでした。

屋形船じゃなくて4階建てのフェリーで400人くらいは軽く乗ってた。浴衣ダンサーズとかでかなーりもりあがってたんだけど、そんなのに目もくれず飲みまくりました。
 
船で飲む酒のよいところは、景色がどんどん変わるところ。レインボーブリッジをくぐって出発。行きにお台場、千葉方面を見ながら進み、東京湾のどこかでUターン。帰りは羽田に帰ってくるでっかい飛行機が真上を轟音を立てて過ぎていったり、横浜の花火大会(?)だとか東京のほうでも花火が上がってるのが見えて、テンションウナギノボリでした。ちょっと病み付きになってしまいそうです。
今年はまだ花火とスイカを攻略してないや。今年の夏はいくつ夏らしいことできるかなぁ、今年も楽しみだ☆