うさばらし

出してたインターン2つとも落ちた。いろいろめんどくさくなったのでサークルの友達を誘って上野の不忍池のほとりにあるHUBに飲みに行った。そしたらサークルの先輩発見。

 

 

 

…ナンパしてる…

 

さすがだ。俺なんかは「カワイイ女の子がいる」って命題から「ナンパする」って解を導き出せる人間じゃない。「友達に『かわいくね?』という」どまり。ふつーにやっちゃえるってすごいなぁ

んで先輩の友達と合わせて結局4人で飲むことに。他の3人もやっぱりインターン出してたけど、ほとんど遊びに近かった。なんかおれ本気になりすぎてたのかなぁ。『グループディスカッションでお友達を作る』のが目当てだとかちょっと目からウロコだった。

 
正面からぶつかってじたばたしてたけど、なんかいろいろ話したりしてるうちにすっきりした。グループディスカッションとか楽しそうだな、おれも首突っ込んでみよーっと。