エデュ飲み

みんな寝てますねぇ


ちょうど1年前まで勤めていたバイト先の飲み会でした。せーじさんお久しぶりでした☆ 
唯一とった写真(奥はずっと寝まくってた人たち、手前は一晩中歌いまくってた人)→→
 


うーん、若いのかおっさんなのか判断しかねるコースだ。結局カラオケは半数以上寝てたしなぁ。ちなみにおれ、完徹です!噂のバドワイザーカーニバル*1はエロエロでしたね(^_^;) 
 
それにしてもエデュは人材の宝庫だ。東京中から年齢も性別も専攻も関係なく大学生が集まってるんだからお互いにインスパイアされないわけがない。おれは「あんだけいい人材が集まってるのに、主任たちがふんぞり返ってるからあのビジネスは伸びないんだ」と思ってます。やめてしまったのはちょっと悔やまれるけど、最近大変らしいし再開する勇気はないです。
現役のころにもっともっと友達とか人脈とか積極的に増やしておけばよかったなぁといま思う。きのういろんな社会人の人と会って話して人間デカい人が多いなぁ、と思いました。あー、もっと社会人の先輩と話しとけばよかった(>_<)おれももっともっとインスパイアされたい!
 

*1:せーじさんの九州でのバイト先→http://r.gnavi.co.jp/g528914/