満身創痍

最近コンタクトの調子が悪い、結膜炎かなぁ。2週間の使い捨てレンズが10日くらい経つと目にあわなくなってしまう。コンタクトが悪いのか目が悪いのか。そういえば久しぶりにコンタクトなしでパソコン打ってるけど、前にもまして目が悪くなってきてる気がする、このままじゃ失明するんじゃないかな。
 
親知らずは少しずつ存在感をましてきて、たまに自己主張する日がある。そんな日は1日中気になって仕方ない。ズキズキというかジンジンというか、とにかく神経をグリグリと圧迫して、いまもおれの痛覚に絶え間ない刺激を与えている。
 
心労からかまた肌が荒れ始めた。インターンでちょっと無駄にがんばりすぎた気がする。もうちょっと肩の力を抜こう、穏やかな気持ちで、無理せずに書けばいいさ。がんばれ、おれ。